リファンド & キャンセルポリシー

2017年2月16日発効


トークフュージョンリファンドポリシー

ユーザーが初めて購入した製品やサービスについて満足を得られなかった場合、Talk Fusionは10日間(それ以外の期間が法で設定されている場合はその限りではありません)の100%払い戻し期間を設定しています(通常5日間の期限が設けられているアラスカ州の住民および、65歳以上の場合は通常15日間の期間が設けられているノースダコタ州の住民を含みます)。

キャンセル

ユーザーは以下の内容に合意する。Talk Fusionは、いかなる理由であっても任意に「製品とサービス」を通じて送信されたコンテンツの内容を削除あるいは廃棄できる。または、ユーザーがサービス規定の文面あるいはその精神に違反しているとTalk Fusionが判断した場合、コンテンツを削除、廃棄できる。ユーザーは、サービス規定に違反した場合、事前の通知無しにTalk Fusionへのアクセスが終了されることに合意する。また、Talk Fusionは直ちにアカウントとアカウント上の情報及びファイルをすべて無効または廃棄し、それらのファイルへのアクセスを禁止することを、ユーザーは認識し合意する。さらに Talk Fusionは、「製品とサービス」へのユーザーのアクセスを終了することで、ユーザー及び第三者に対し何の責任も負わないことに、ユーザーは合意する。

月間リカーリングサービス/年間購読料金前払/全額一括支払オプションの中止

「製品とサービス」の代金は、どの国でも毎月支払われる。Talk Fusion は「製品とサービス」の月間料金を、ユーザーによって認証されたクレジットカードに毎月自動的にチャージする。アソシエートと顧客は、月間の支払い方法を別のカードか、またはダッシュボードの入出金( Billing)セクションにある、PAYLUTION® E-ウォレットアカウント(アソシエートのみ)を使って支払うように変更できる。

ユーザーはアカウントをキャンセルする場合、年間契約日の最低5日前までに文書による通知でTalk Fusion にその旨を伝え、自動的に料金がチャージされるのを避けなければならない。キャンセルの通知は to support@talkfusion.com までEメールで、または文書をファックスか、書留でTalk Fusionに送ること。キャンセルの通知には、キャンセルをするアカウントのTalk Fusion ID ナンバーが記入されていなければならない。もし1枚のクレジットカードで複数のアカウントの料金を払っている場合、キャンセルする各アカウントをリストにして記入すること。Talk Fusion に電話でキャンセルの通知をするのは認められておらず、「製品とサービス」の料金は、Talk Fusion が正式なキャンセルの通知を受領するまで続くことを、ユーザーは合意する。

サービスがキャンセルされると、ダッシュボードへのアクセスは直ちに停止される。保存されたビデオとEメールアドレスも直ちにTalk Fusion のシステムから削除される。キャンセルする以前に送信されたVideo Emails または Video Newslettersは無効とされ、受信するはずだった相手はそれを閲覧することはできない。

注意:アソシエートと顧客は年間前払い/全額払いオプションを選ぶことができ、その場合、月間プランの料金が最高20%までディスカウントされる。料金が、プリペイド/全額支払いの設定の場合、キャンセルまたは支払われた料金の払い戻しはできません。ただし、製品パッケージを同時に購入し、それを購入日から10日以内にキャンセルした場合はその限りではありません。


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